2011年11月 1日

到着。そして忘れ物。

前回は、メガネを忘れたため、大変残念なことになってしまったので、
今回はメガネメガネメガネを忘れないように、と呪文のように唱えてましたところ、
メガネは幸い忘れなかったのですが、今度は、こっちでの活動用の短パンを見事に忘れてしまいました。

はいていったジーンズがあるけど、12日間着たきりスズメかい?

いやぁぁぁぁ。

どうしましょう。。。

---
雨期のウブドですが、夜は大変涼しく、やはり冷房要らずですなぁ。

---
偶然な事に、友達が今日の朝、成田からイタリアへ旅立つとの情報を極秘(でもない。ブログ)で入手。
素早く連絡を入れ、成田でお茶することが出来ました。

あなた達はイタリアへ、私はバリへ。

今頃着いた頃かなぁ?

お互い楽しい旅になりますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あ~、確かに。
短パンないとチョト困るね。
現地調達は難しいの?
ともあれ、素晴らしい旅になりますよう。

Posted by: angie at 2011/11/02 05:19

ロンジーっていうか、あの腰に布を巻くアレでは?
道中、偶然と良いことがありますように。

Posted by: Poppy at 2011/11/02 06:33

>アンジー
困ったので、結局現地で高い買い物(と言っても安いけど・・)しました。

>Poppyさん
腰巻はバリでは「サロン」といいます。
バティックサロンも買ったけど、巻き方がよくわからないw

Posted by: otama at 2011/11/18 13:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?