2011年10月31日

いってきまする。

呆れてもいいよw

またバリにいってきまふ。

今回は、ウブド7泊、シドゥメン3泊でございます。

シドゥメンではネット環境がないと思われます。

一応PCも持っていきます。
(ホントは、X10miniだけで行こうかと思ったのだけれど、色々不安がw)

今回は出来る限りネットにつながない生活を目指せ!とか思ってるんだけど
明日、Ustだかニコ生だかで何だか面白そうな番組やるみたいで
ついついつないじゃうかもしれません。。。

バリは今雨期に入ったところ。

多分ジメっとして、蒸し暑いと思われます。

では、荷物詰めに戻ります。

アデュー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いってらさ~い
土産話楽しみに待ってるね!
しかし、ここまでバリに入れこめるというのは羨ましいなぁ。
私はかつて沖縄がそれだったのだが、もう行けんもんなぁ。

Posted by: angie at 2011/11/01 04:00

相性の良い場所なんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ~。

Posted by: 土方 at 2011/11/01 10:35

思い立ったが吉日、ですよね♪

いってらっしゃいませ。
良い旅を!

Posted by: puku at 2011/11/01 11:05

今回は長旅なんだね! すてきすぎる。
楽しんでいってらっしゃいませ。

Posted by: なお at 2011/11/01 21:27

いってらっしゃーい♪
楽しんできてね~

Posted by: 美奈 at 2011/11/01 23:13

ご存知のとおり戻ってきてます。
最近コメントつけるの遅くてごめんなさい。

>アンジー
バリは、何だか自分の中で「これは!」と思う何かがあるんですかね。
とにかく好きなんですわー。

>土方さん
そう。多分相性もいいんです。

>pukuさん
ありがとう。良い旅でした!

>なおちゃん
コレでも現地では「日本人は旅行が短い」と言われてますw

>美奈さん
ありがとう!楽しんできました~

Posted by: otama at 2011/11/18 13:20

丁寧で迅速な対応で、安心して取引できました。ショップスタッフからの自筆レターも添えられており、好感が持てます。新品品購入では情報と安心感が決め手になります。機会があったらリピートしたいショップです。

Posted by: スーパーコピー 安心サイト at 2023/12/18 01:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?