2011年10月 6日

じょぶず

ずっと、ジョブスだと思ってたんだけど、ジョブズらしい。

Twitterで、TLがジョブズ一色だった、そんな日。

っていうか、知り合いは大体がマカーなのよな、オレって。

そして私もかつてはマックを所有しており(漢字Talk7の頃w)、
ジョブズがコンピュータ界に与えた影響というものは少しは知っているつもりである。

そういえば、ウォズニアックって今何してるんだろう。

両方スティーブだったんだな、とか、そんなことを考えた日でもあった。

今や立派なアンチアップルに育ってしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。
---
今日ちょっと考えさせられたブログ。

「ずっとウソだった」ってマジで言ってる?

伊丹はきびしくたたみかけます。「だまされるということはもちろん知識の不足からもくるが、半分は信念すなわち意志の薄弱からくるのである。」そして極めつきは、「『だまされていた』といつて平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう」。

騙されてたから、とそこで終わりにせず、騙されないようにしていかないと、って思いましたよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?