2011年10月 6日

じょぶず

ずっと、ジョブスだと思ってたんだけど、ジョブズらしい。

Twitterで、TLがジョブズ一色だった、そんな日。

っていうか、知り合いは大体がマカーなのよな、オレって。

そして私もかつてはマックを所有しており(漢字Talk7の頃w)、
ジョブズがコンピュータ界に与えた影響というものは少しは知っているつもりである。

そういえば、ウォズニアックって今何してるんだろう。

両方スティーブだったんだな、とか、そんなことを考えた日でもあった。

今や立派なアンチアップルに育ってしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。
---
今日ちょっと考えさせられたブログ。

「ずっとウソだった」ってマジで言ってる?

伊丹はきびしくたたみかけます。「だまされるということはもちろん知識の不足からもくるが、半分は信念すなわち意志の薄弱からくるのである。」そして極めつきは、「『だまされていた』といつて平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう」。

騙されてたから、とそこで終わりにせず、騙されないようにしていかないと、って思いましたよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

エイプ スウェット
弊社はエイプ スウェット コピーなどの世界有名なブランド品を販売しております。
今はエイプ スウェット ブランドコピーを作って販売する形になりました。
★弊社は豊富な経験を持っております。
★在庫量を保つ為に沢山の工場と協力しております。
★一流の素材を選択してエイプ スウェット コピー品を作っている工場があります。
★品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
★最も合理的な価格でエイプ スウェット人気をお客様に提供致します。
★不良品の場合、交換いたします。
★早速に購入へようこそ!

Posted by: ルイ ヴィトン 長財布 一覧 at 2023/12/19 16:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?