2011年10月 7日

肉断ち中

今、肉断ちしてるんで(腸内環境整備のため)
勢い食べるモノは、野菜か穀類かタマゴか、という事になっている。
たまに魚貝、という感じ。

数年前のダイエット時には結構野菜食べてたんだけど
入院前の太り始めた頃とかは、野菜不足が続いていたので、丁度いいか、と思いつつ八百屋通い。

おかげさまで、腸の環境は整ってきてる感じもしますが、
まだ下しやすいムードです。

まだ体力的に戻ってないようなので、
おうどんなど、消化のいいものを食べて戻して行かなければ、などと。

---
やっぱりテレビより、今はニコ生の番組とかの方が
全然見たいな、と思うものをやっている。

---
強制コピーワンスになってしまった(デジアナ放送により)HDDの録画をDVDに移すべく、CPRM対応のDVD-Rを買ってきたのだけれど、いざMoveしようとすると「このディスクじゃダメぽ」とお断りされました。

むーーーーーーーーー。

---
味の素のキーホルダーというのを見かけたので
一緒に散歩してた友達とおそろいで買いました。

写真はアップするのが面倒なので
こちらからどうぞw

可愛いです。

味の素全然使わないですが、ミニチュア心は大いにくすぐられます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

はやく肉れるようになれ!なおれ!

Posted by: 鰤 at 2011/10/08 00:38

味の素っていつからかパンダだよね。
由来を聞いたけど、すっかり忘れたからまた聞いたらきっと感心する。

Posted by: なお at 2011/10/09 00:19

>Bris
時を経て肉れるようになりましたが、
大して肉を食いたいと思わないオレがいる。。w

>なおちゃん
そうね。いつからかパンダだよね。。
由来は聞いたことないですし、これからも知らないような気がします。。

Posted by: otama at 2011/10/26 14:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?