2011年9月17日

うなぎ欲

この夏ずっと続いていた「うなぎ欲」ですが
ここ数日、「もう我慢できません!」という感じになっていた。

出前を取ってしまおうか、と思ったこともある。

何故出前か?

一人でうなぎ屋に行って食べる行為が出来ないからである。

で、モンモンとしていたら。

今日、柴又にダンスを見に行った際に、友達から「うなぎでも如何?」と声を掛けられたのだった。

忠犬のように尻尾を振りながらついていく私。
そして、皆様がうな重をご注文なさる中、更にお高い「ひつまぶし」を注文する私。

空気読めてなかったと思うけど、いいの。オゴリじゃないから。自腹だから。

やっぱり、うな茶はうまいですね。

っていうか、ダイエット中なのに。

でも、毎日食べるわけじゃないから、いいの。今日ぐらい。(と思いたい)

勘弁してください、神様。

帰りは、山手線が途中で止まったため、すごく乗り継いで帰ってきました。

結構くたびれた。

っていうか、明日の耐久レースみたいなライブ、私は耐えられるのだろうか。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あ~~~!!ひつまぶし食いてぇ!!
薬味ドバッと入れて、混ぜ混ぜして、サラサラっといきたい!!
ちなみに博多ではひつまぶしに明太子入るんだぜ。
うなぎに明太子ってどうよ?
私はなんか違う気がするので、ひつまぶし食う時は明太子入らないとこまで遠征するんだけど。

Posted by: angie at 2011/09/18 05:03

>アンジー
ひつまぶし、うまかったでぇす。

っていうか、明太子は違うよね。。
どういう風に入るの?
最初から入ってるの?(まさかね!)
そんなトコで郷土色出されても困るよね・・・

Posted by: otama at 2011/09/21 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?