2011年9月10日

ハチロのマツロ

あらら。

辞任しちゃったよ。

っていうか、今回は明らかに推進派(マスコミ攻勢)にやられたって感じだよね。

新規原発作りませんって言ったとたんだもんね。

大体、「放射能つける」とかホントに言ったのかもわからない。。。

これ見ると、言葉は出てないよね。

各紙、「つける」とか「うつす」とかバラバラだったし、
市の町ったって、そもそも、人がいない場所を作ってしまったのは、一体誰なんだ、と。

Twitterでは、その見方で概ね一致だったんだけど、
mixi見てみたら、「人としてどうか」とか「辞めて当たり前」とかの意見の方が多くて驚いた。

管さんも、多分それで辞めさせられたんだよね。

要するに、原発推進派はまだそれだけ力が強靭だ、という事。

---
「命懸けて。逃げても逃げ切れぬ」  前首相の東電訓示

東京新聞。

やっぱり「後始末せずに逃げまーす♪」って言ってたんじゃんね、東電。

そりゃ怒鳴り込みもするだろうよ、って感じです。

もうなーーーー。なんだかなーーー。

ますますダメだ、この国、としか言いようがないのだが、諦めるわけにもいかず。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

驚いたことにオットは今回の件について今日の夜まで知らなかったので、解説していたのだけど、辞めちゃったですか…。
なんでそんなに原発推進したいかなぁ。
不可解であるよ。

Posted by: angie at 2011/09/10 23:46

>アンジー
結構、テレビと新聞だけ、の人だと
「アレは失言だよねー。辞めてやむなし!」な人が多いみたい。

やばいよー><

Posted by: otama at 2011/09/21 00:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?