2011年9月11日

カレーの日々

数日前、なべいっぱいにカレーを作ってしまったので
おうちでご飯を食べる際は、おおむねカレーです。

そして、今日は銀座ナタラジというところに一人でカレーを食べに。

っていうか、カレー屋にライブとダンスを見に、の方が正確ですが。

シャルキィロマという、ハッカイさんがやってるワールドミュージックのバンドと、友人Tamakiちゃんが共演するので、見に行ったのですね。

ベジーなカレーと聞いてたし、その通りだったんだけど、
チーズのカレーがまろやかで美味しかったー。

先週の火曜日はビーガンのカレーだったし、
最近外で食べるカレーは、私の野菜不足を見越したかのようなカレーばかり。

ダンサーが入ったシャルキィロマは、こないだのライブとはまた一味違う感じ。

語彙がないから説明できないけど、やっぱりクリアに響き渡るバイオリンの音が素晴らしいな、と思ったのでした。

踊りも、ベリィは実は今まではTamakiちゃん、及びその周辺の踊りしか見たことがなかったのですが、ダンサーさんによって全然違うのねー。

音も踊りも堪能しましたですよ。

楽しかったー。

---

18時開場、19時半開演だったのですが、一人でしたので、19時ごろ行って30分で食事すればいいや、と思ってゆっくり目に行ったのが失敗。

降りた駅から歩いて結構時間が掛かり、15分ぐらいであたふたとカレーをかき込む羽目になり、また、空いてた席が、8名さま用で内7人が一緒のグループ(アウェイ感が超増しw)で、しかもハッカイさんのまん前。

これはのんびり食べてたら、懐かしのパワステの中二階状態になってしまうぞ、と、ワシワシ食べた。

ライブが始まった後、「皆さん、気楽に食べながら、飲みながら見てくださいねー」とか言うし。

がんばってワシワシ食べたのに!

っていうか、あんな前の席で、パワステ中二階状態はキツイっすよ、やっぱり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?