2011年9月 8日

思い出のゲーム

読まないであろう、漫画や本の整理をはじめて、ずいぶん経つ。

で、まぁ、売るなり、引き取ってもらうなり、の本は大体選り分けたのですが
そこからが全然進まない。

箱がないし、持って行くのも面倒だし、で結構放置気味で。

昔、アンジェリークというゲームにはまっていた時の本とかは、「どこに売ろうか」と思ってたんだけど、友達と話してて「まんだらけ」がいいんじゃないか、と気がついたのですが、未だに部屋の中。

で、何気に読み返してみた(アンソロジー本とかです)のですが、
今猛烈にアンジェリーク(ゲーム)がやりたくなってしまってますw

やべぇ。

っていうか、PS2を買ったときにアンジェのトロワだかなんだかを買ったのですが
かったるくて途中で止めちゃいましたので、新しいゲームは特にやりたくないのですが
アンジェの1か2か、どっちかを再度やりたいなぁ、とか思っちゃってるわけです。

DS版とかが出ててくれたら一番よかったのですが、HPを見てもそれはナイナイみたいな感じだし、アンジェの新しいのはもう出ないし(クラヴィスがいないからね。。。)。

うーん。コーエーさん、DS版出してくれないかなぁ。

久々に聖地で、守護聖さまを手玉に取りたいです。

今考えても名作だったよなぁ、あのゲーム。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ぶっくおふは箱持って取りに来てくれたよ。
持ち込むと引き取れない本も処分してくれるけど、
家に来てもらうと、値段がつかないのはごっそり置いていかれました。
つか、持ってきた箱に入らない分は置いて行ったんじゃないかと思った。

Posted by: なお at 2011/09/09 19:10

>なおちゃん
ブックオフに「取りにきてー」っていうのが、既に面倒だという、恐ろしさ。
自分が怖い!

Posted by: otama at 2011/09/20 23:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?