2011年8月29日

野田かよー

党首選っていうんですか?

まぁ、誰がなっても(有力候補は)脱力路線でしたけど、
野田かー。

多分、前原がなってたら「前原かー」というタイトルになってただろうし、海江田だったら、「海江田かー」になってたと思います。

その程度なんですけどね。

さて、最近はあんまり見てなかった統合会見でしたが、細野ゴーシ(モナ夫)のラストという事で久々に見てみましたが、案の定「公務のため早退」してしまいました。

今日は環境庁の人(だったかな)が来て、食品汚染の暫定基準値について色々と質疑が交わされていましたが、その辺は眠くてあんまり覚えていません。。

途中でスピーディがどこかでもみ消されてたって話になって、責任者の追及が行われていましたが、当局は発表を拒んでますね。
フリー(多分)の女性記者が「無用な被曝を国民にさせた言わば犯罪者なんですが、調べないんですか?」とかなりきつい口調で言ってましたが、無能な園田は「事故調査委員会」と言えば済むと思ってそればっかり言ってましたね。

最後、また東電の松本君が重要なことをサラっと言って(RO膜交換の際の作業員のベータ線被曝について)そこから30分質問タイムになりましたが。

なんか、膜の交換って、ベータ線に汚染された水の中に手を突っ込んで交換するんだって。

手袋三枚してた、とか言ってたけど、荒々しいだろ、その方法。

これから日本ってどうなっちゃうんだろう。。。

なんだかなーって感じですよ、全く。。。

っていうか、総理選って国民投票で決められないもんですかね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

プラダ コピー
弊店はスーパーコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。

Posted by: シャネルスーパーコピー at 2023/12/21 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?