2011年8月25日

ギリトがギリギリよ!

今日帰りに久しぶりに全曲ランダムで音楽プレイヤーを聞きながら帰宅。

グループ魂のコント「仮面ライダーギリト」を聞いて、「あー、やっぱこのコントはすごいな」と思ったりする、雨の帰り道であった。

今日は久しぶりの美容室→産業医面談→友達のおうちに遊びに行く

という、私にしては中々のハードスケジュール。

昨日あたりから、ちょっと楽な感じにはなってきたので、ダイジョブでした。

---
昨日作ったガイガーカウンターですが、
なんと、今日にはカウント部分の液晶が「アラエッチャポーイ!」な感じとなり、
大変残念なムードが漂いました。
電池を換えたら復活するかも!と、ボタン電池を交換しましたが、事態はますます悪化。

↓アラエッチャポーイなカウンタ画像。
P1000738.JPG

なんかもう、これも「ギリギリアウト!」っていうか、完全アウト・・・。

---
そして、休職はもう少し延びることになりました。

世の中に迷惑掛けてすんません。。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まぁ、人生の夏休みだと思って気楽に、気楽に。

ガイガーカウンターはちょっと残念ですね・・・

Posted by: puku at 2011/08/25 11:57

>pukuさん
ありがとうございますmm

そして、ガイガーカウンターは直りました!

Posted by: otama at 2011/09/02 11:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?