2011年7月 5日

床掃除

昨日は、搭乗が始まる時間辺りにラウンジを出て、悠々搭乗する予定でしたが、
待合室に入った後に「ディレイ」とか言い出す始末。

おまけに、バリタザで買ったジャスミンのボディソープを取り上げられる始末。。。(預け入れすればよかった。。つぶれて中身出そうで怖かった。。)

深夜1時半、ようやく飛行機は飛び、今朝無事帰ってきました。

しかし、節電対策の間引き運転にことごとく引っかかり、
帰宅はお昼過ぎ。

行くときにバルサン的なものを焚いていったので、鳥を迎えるには鳥が行く可能性があるところの拭き掃除をしなければならんので、午後の暑い時間にダラダラと汗を流しつつ、掃除機を掛け、床やシェルフや色んなものを拭き掃除。

結果、大掃除に似た感じとなり、部屋は割とキレイになりました。

キッチンはやってないので、ひどい有様です。
---
自動給水器のおかげですくすくとお豆さんは育っていました。

が、なんだか葉っぱも少なくグリーンカーテンには心もとない感じ・・。

ドコで摘心するかわからず、闇雲にちぎったりしてましたが、
一応二股に分かれた株もあるモヨウ。

これからも闇雲にちぎって行きたいと思います。。。

良かった、枯れてなくて。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お帰りー
お疲れさまー
良い旅行になったみたいで良かったね!
無事帰ってきてくれて嬉しいっす。
帰って来てもひと働き、お疲れさまでした。
疲れをとるためにもゆっくり休んでね。

Posted by: angie at 2011/07/06 03:53

>アンジー
今回もおかげさまで行った甲斐のあった旅でした。

コメントありがとね。

Posted by: otama at 2011/07/14 23:11

はじめまして。
お掃除に関するサイトをやっています。
また、遊びにきます。

Posted by: エコラクお掃除 at 2011/08/04 17:25

本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。

Posted by: エルメス 5万円 印紙 at 2023/12/20 00:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?