2011年7月 6日

変化?

元々休みの日は家に篭りっぱなしでも平気な性質だった。

そして休職してからも、やはり買い物以外は家にいることが多かったし、
駅前などに用事で行っても、用事が終わると一目散に帰ってきてた。

今日も、夕方医者に行くことになってたんだけど、
ふと、「帰りにお茶でも飲んで帰ろうかな」という気分になった。

医者が終わって、薬を取って、そしてタバコを家に忘れたことに気が付く。

通常ならば「じゃ、いいや」で帰ってしまうのだが
今日は「タバコ買って、お茶飲もう」と思い、喫茶店で買ったマンガなどを読みつつ、ゆっくりお茶を飲んで帰ってきました。

おう。
小さな変化。

でも、私にとっては結構な変化。

次は、外が見える喫茶店がいいなぁ、等と思いながら帰途につきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おお、それはいい兆候。
なかなかそんな気になれないもんね。
気持ちに波はあると思うけど、良かった時があるってことを思い返して波も乗り切ってくださいね。

Posted by: angie at 2011/07/07 07:25

タバコが吸えて感じのいい喫茶店って、
けっこう貴重な存在になりつつありますよね・・・

Posted by: puku at 2011/07/07 11:05

>アンジー
そうそう。お散歩行こうかな、とかそういうのが、バリの延長で気軽に行けるようになってきた感じです。
ありがとね。

>pukuさん
そーなんですよーー。
でも、私の街は、まだ大丈夫な方っぽいです。

Posted by: otama at 2011/07/14 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?