2011年7月 5日

空港

今日は、元気があれば猿の森に突入予定であった。

あったのであるが、元気が今一歩(一日中車に乗ってたからか)だったので、
一応早くは起きたんだけれど、外に出る気が起きず。

午前中はゆっくりして、午後はご飯がてら、信頼のボディーワークスセンターへ。

おー。お値段が上がっている。メニューも変わっている・・・・。

ディープイシュー何とかテラピーマッサージというのが、通常のリラックスマッサージと比べて350円しか変わらなかったので、機上の人となる前に、ディープなイシューを解決してもらうことに。

今回は女性だったんですが、
女性対女性だと、こんなにあられもない姿で遠慮なくビシビシ決めてくださるんですね。。。

ま、どうせ向こうは覚えていまい。

気持ちよかったし、OKです。

名前は、ターメリンちゃんだったかな。ターメリックみたいな名前、と覚えたので。。。

ご飯食べて、戻ってからは、ベランダでマト弾いたり、写真撮ったり、ネットやったり、風呂入ったり。

っていうか、昼ごはん食べて戻ってきたら、スタッフのコマン君がいて、初日にコマン君が買ってきてくれたナシゴレンが美味しかったので、今日の夜も買ってきてね、と言うつもりだったのだが、言葉の関係(主に私)で通じず、流れで「一緒に食べに行く」事になってしまった。。

ま、9時にチェックアウトで、約束は8時ですから、食ってすぐ戻る、みたいなことなので、大丈夫であろう、と。

で、そうなると、荷物をパッキングする時間がないぞ、と言うことで、セッカチな性格もあり、出発の4時間前にパッキングをほぼ終了してしまった。

うん。やることがない。

夕方になってきて、ベランダも涼しくなってきたので、マトリョミンをまた弾いたりして。

そして、オレは当たり前のことに気がついたね。

毎日弾かないとダメだw

反省です。

そして7時半ごろ、部屋の前で「おたまさーん」と呼ぶ声が。

あら、コマン君。

ドアを開けると、「今日、私一人だけになりました。ご飯買ってくるOK?ナシゴレンスペシャル(目玉焼き乗せはスペシャルなのです)でOK?」と言ってきたので、「あ、結局ブンクスになるのね。どうせ言葉の壁もあるし、何離していいかわからなかったし、よかったよかったー」と思う。

で、ランドリーから最後の洗濯物を取ってきて戻ってきたら、コマン君が、1階の庭にあるテーブルに二人分の食事をセッティングしてくれていた。

うぉ。一緒に食べてくれるんだ。
すげぇ律儀。

まぁ、出身地とか仕事のこととか、そういう話をしたりして、食べ終わった頃、コマン君はお客さんに呼ばれて部屋掃除に行ってしまった。

食事のお金払ってないし!

しばらく待ってたんだけど、戻ってこないし、ランドリーから戻ってきた服までパッキングして、PCも詰めないといけないので、(掃除に行ったのは隣の部屋だったし)部屋に戻って、声を掛ければいいや、と部屋に戻ってドアを開けっ放しにして、コマン君が通ったらわかるようにして、パッキング開始。

コマン君が通ったので「パッキングするね。ご飯のお金払うけど、いくら?」と聞いたら、「ラストナイトなので、お金はいい」と言い張る。

う。。。。スタッフにご馳走になってしまったよ。。。

いいのか、と思うが、ま、チェックアウトの時に、チップを渡そう、と。

8時45分ごろフロントに下りると、すでに迎えは来てる。

チェックアウトして、チップを渡してコマン君にお礼を言う。

で、デンパサールでこうしてブログ更新してるわけです。

後20分で搭乗始まりますなー。

ではでは、写真などは帰ってからアップしまーす。

ひとまず、さよなら、バリ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?