2011年6月30日

悲願ならず

毎回、ジェゴグを見たい、と思うのだが
1回目はスケジュールが合わず、2回目、今回はツアー客が集まらず、
今回も見送りとなってしまった。

ま、多分バリがまた来いって言ってるのだろうよ。

と、いい風に考えておく。

今日は、昨日よりさらにたいしたことしてねぇなw

まぁでも買い物デーだったかもしれん。

昨日ランドリーに行く途中で見つけた可愛いガーネット(と思った)シルバーの指輪の値段を聞いた。5000円以下だったら買おうかな、と思ったら、提示が2800円ぐらいで驚いた。

うん。ガーネット色のガラスなんだね!

で、値切って2400円で購入。
ま、これでもぼられてるだろうけど、なんか値段交渉が面倒だったん。。。

その後、APA情報センターでジェゴグの中止を確認した後、モンキーフォレスト通りをサッカー場まで上って、デウィシタ通りでお土産をちょい買いして、ハノマン通りを下って帰ってきました。

これが昼前のこと。

お腹がすいたので、バビグリンを買ってきてもらってお昼。150円也。

にしても、お腹が(ある意味)丈夫でしたわ、私。意外に。(予感はあったけど。)

夕方には、宿についてるスパでトラディッショナルマッサージを試しに受けてみた。
施術は、オカマのベティちゃん。

悪くはないんだけど、部屋が全体的にかび臭いw

そう。この宿、全体的にカビ臭いんだよね。。。私の部屋はちょっとだけなので平気ですが。

湿気が溜まりやすい作りなのかなー。

でも、スタッフはかなり放っておいてくれるし、ご飯も嫌がらず買いに行ってくれるし、
ホテルでは味わえないいい所もたくさんあります。

1度はバイクでのトランスポートも体験してみようと思ってます。

そして、今日発見したこと。

ハノマン通りの「犬のうんこ率」が高い!

モンキーフォレスト通りでは体験したことないのに、ハノマンでは、前回、今回と2回とも「どなたかがお踏みになってしまった痕跡」を見てしまいました。

そういえば前回は、犬が車道に排便するトコ見ちゃったしなぁ。

あんた、跳ねられますよ、と思いながら眺めたものだった。

せっかくバリに行ってうんこの話・・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんかのんびり〜〜〜だね。

鳥さんは、元気です。
外出時には、ドライでなんとかなりました。
買えるまで
あんまり2人しての外出はないと思うので、大丈夫。

Posted by: ひなた。 at 2011/07/01 08:34

>ひなちゃん
ヨーちゃんのこと、いっぱい気を使ってくれてありがとう!

感謝感謝です。

Posted by: otama at 2011/07/05 21:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?