2011年6月24日

Say,No!Say,No!

平沢進の公式サイトで謎の人物が楽曲「原子力」を無料配信

配信ページの説明によると、この楽曲はステルスマンにとって「デビュー作にして引退作」とのこと。平沢進のTwitterによると、彼が何者かに背後から鈍器のようなもので殴打され気絶している間に、その何者かが平沢のオフィシャルサイトに侵入し、その一角を占拠して音源配信を行っているとのことだ。

配信期間は2011年6月29日15:00までとのことなので、早めにダウンロードしておこう。

ダウンロードはこちらから~。

数日前から、なんか前フリというか、サービスなのか、多言だなぁ、と思っていたんですが、今日になってやっと「あれ?これイベント?」と気づいたバカなオレでした。

にしても、こんなストレートな歌を作らざるを得なかったヒラステルスマンの心情と、日本の現状を思うと、涙が出ましたです。マジ。

是非ともデモなどでこのパレード・パンクに乗せて行進していただきたいものです。

これが掛かるなら、行っちゃうよ♪

(ヒラさんに興味がない方々も一応聞いてみてくれると嬉しいな☆)
---
もんじゅ、無事に終わったようだな。

これで廃炉に出来るだろ。
再稼動とかウワゴト言ってないで、さっさと廃炉。

---
読売新聞の記事で「猛暑で余剰電力が残り9%になった!」みたいな記事がありました。
今探しても、見つからないのはなぜw

とはいえ、読売ですから、結局こっちは「あー、また【電気足りない詐欺】やってんなー」としか思えない。
電気足りないから、原発必要、って構図に持って行きたくてしょうがないのよね。

しかし、真夏には、もっとキープ電力は上がるっつってたし、今日のような暑さで、去年以下に抑えられたってのは、カナリのものではないでしょうか。

オレもずっと家にいるにも関わらず、去年より電気全然使ってないし、
今日もクーラー入れずに耐えられた。
そして、鳥も大丈夫でしたので。

明日は急に寒くなるらしいので、その辺注意ですが、とりあえず、やっぱり、原発は「Say,NO!」です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

DLさせていただきました。Say,No!
隣町が39.8℃の今日も、扇風機だけで乗り切ったよぅ。

Posted by: くっぱ at 2011/06/25 00:48

甲子園の入場行進曲として使われる場面を夢想しました。

Posted by: もぐら at 2011/06/25 01:05

>くっぱたん
DLしていただいてありがとう!
でも、さすがステルスメジャーのヒラさん、
斉藤某のときより全然話題にならないのが悔しい。

私も節電がんばるよー。

>もぐらさん
あの曲が甲子園の入場曲だったら、日本始まったな、って感じっすよね。

Posted by: otama at 2011/06/28 01:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?