2011年6月25日

急に寒いしw

朝はピーカン。
今日も厳しい酷暑日になるかと思われたけれど、
昼過ぎに天気予報通りモクモクと曇ってきて、雨も降って、いい気温。

鳥も、昨日の酷暑にも耐え、元気にさえずっており、安心した。
---
不在時のグリーンカーテンの給水について、水やり楽だぞうは、水あげすぎ!という結論に達し、
次策として、「水やり当番」を導入。

いい具合かもしんまい。

十六ささげも、そろそろネットに届こう、という感じになってきた。
摘芯をどうしたらいいやら、と思ったが、ウェブ上では、ゴーヤの情報ばっかりだったので、適当にむしる。(ひどい)

---
きっこの日記のきっことか、東海アマとかのTweetが、Twitter上でRTされてくるので、非常にアレである。

今回の騒ぎで、フォローされたのでフォローし返したら、「心配やさん」で、たまにきっこやら東海アマやらをRTしてくるんだけど、そんなのRTしてたら、お里が知れるよ、、、と思うのだがなぁ。

今日RTされてきた東海アマのソースが富士山ニニギで余計にもにょるオレ。

それ、オカルトですから!

後、まともな識者の言うことにゃ、「EM菌」とか「浄水器」とかについてお勧めしてるブログは信用するな、とのこと。

だよねー。

---
現在の政府に関する、私の考えは、この人と同じデス。

作家矢作俊彦と菅直人


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?