2011年5月19日

多分さよなら、てれびじょん

震災からコッチ、民放はもうほぼ見なくなって、
つけるときはNHKばっかり見てる。

っていうか、テレビはほぼ見なくなって(余震がでかい時だけ確認でつける)
Ustやニコ生の原発関係の番組ばかり見ている。

なので、私にとっては原発はすごく現在情報なのですが
ネット以外の情報だと、もう日常に戻ってる感じなんですかね?
(わからないので聞いているだけです)

で、NHKとかも、見逃したヤツは、オンデマンドでPCから見れたりするので
本格的にテレビが必要なくなってしまってます。

働き始めたら朝だけはテレビつける事になるだろうから、(時計代わり)
キッチンのテレビだけに、コンバーターみたいなのかませて
後は、もういいかな、と。

情報操作されたニュースはもう欲しくないな、と思うわけです。

情報は自分で選び取りたい。

と、思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そのてれびじょんでメルトスルー的発言をしてる学者さんがいました。
メルトスルーが進んだら東京もとってもヤバいです。
ヤバいなんて言葉じゃ足りません。

周りの人は被曝し続けてることすら気付いてない。
気付いても福島とくらべたらなんでもないと思っちゃうみたい。
20ミリシーベルトという数字に洗脳されているよ。

Posted by: 土方 at 2011/05/20 08:38

>土方さん
小出先生かなぁ?>メルトスルー

反原発の学者さんも極端な人もいるので、自分の中で按配するのが結構大変。

でも、最悪の事態は考えておいた方がいいよね。
心配性で倒れてしまわない程度に。
特にお母さんはねー。

とにかく東北~関東のホットスポットの確定が欲しいですね。。

Posted by: otama at 2011/05/22 00:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?