2011年5月18日

案の定

菅総理の記者会見を見てみた。

案の定、「原発が安全であることが確認できれば再稼動するし、今後についても、「安全な活用方法が見出せるのならば、更に活用していく」と言っていた。

エネルギーシフトも考えに入れつつ、と言う耳障りのいい言葉にくるまれていたが
結局要約すると「やめる気ナッシング」なのであろう。

えーーーーーー?

アナタ、神奈川のお茶まで汚染されちゃったのに、まだ言うかな、みたいな。

ちょっと驚きですよ。

おまけに、政府を兵庫辺りに移しちゃおうかな、みたいな計画まで。

枝野長官、政府機能の代替場所検討

バックアップじゃねぇんじゃないの?逃げるんじゃないの?

おまいらが先じゃねーだろ。

福島が先だろ。

アホか。

政府だけ逃げたら、オレは関西の(黒くて流石に略

---
驚き、といえば、オリザが内閣参与だったのも相当驚いたしw


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
新品同様の品質で他店よりも安く買えました。

Posted by: エルメス 洋服 通販 at 2023/12/20 23:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?