2011年4月22日

モーニングのヨーグルト届く。

すげー、うまうまでした。

P1000448.JPG

---
グリーンカーテンの件。

山芋を埋めて、むかごカーテンにしようかな、、と考え中。

ゴーヤ食えないんだもの。。。むかご食いたいんだもの。。。

---
自由報道協会主催 孫 正義 記者会見

お願いですから、見てみてください。

報道はテレビや新聞だけじゃ十分じゃない。

っていうか、テレビや新聞だけ見てたら、多分情報操作される。

もう、この件に関しては、私は無関心ではいられません。

お願いですから、見てください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

見ました。(長かった…)
孫さんも私と同じく、原発に対して無知であったことを認めておられたので、じっくり見ました。

この構想を応援することになるのなら携帯をソフトバンクに変えることもやぶさかではないと思いました。

Posted by: なお at 2011/04/23 19:30

福島を応援してくれてありがとう。
モーニングのヨーグルトは、世界のどこに出しても恥ずかしくないレベルだと思っています。
ヨーグルトケーキもヨーグルトコロネも絶品です。
福島県にはほかにも美味しいものがいっぱいあります。
きれいな山も緑もたくさんあります。モロハシも。
ぜひぜひ遊びに来てください。

Posted by: カオル at 2011/04/23 22:11

>なおちゃん
ありがとう!!></

そして、私も携帯をソフトバンクに変えてもいいかも。とTwitterでつぶやいたところ「早まるな」と言われましたw

でも、今後次第では、本気で考えちゃうな。

>カオルさん
モーニングのヨーグルト、超うまだよ!
特に季節の果物入りのヤツがすげぇ。

っていうか、コロネ食べたいでっす。

福島、絶対遊びにいくぜぇぇぇ、待ってろよぉぉぉ!!!

Posted by: otama at 2011/04/24 01:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?