2011年3月31日

桃天紅前夜祭

旅日記一休み。

松尾貴史さん(キッチュ)のTweetで、桃天紅前夜祭、中島らもを偲びつつ、やいのやいのとおしゃべりする会、みたいなのがあったので、行ってきました。

ロフトプラスワン、久しぶり。

実は何年も「また松尾さんが「らもさん降霊」をやってくれないかなぁ、と心で願っていたので、見た瞬間「行くでしょ!!芝居は行かないけど。。」と思い、チケットを取ったのでした。

鮫肌さんと松尾さんが揃うと、「らも肌」の最終回の時みたいだなぁと思いつつ。

場内は程よくお客さんも入り、桟敷席が取れたのでゆっくりと楽しめました。

リリパット・アーミーの古い映像やら、調子が悪いときにバンド出演をしたときのらもさんの映像やらをみて、爆笑。

ミュージックハラスメント、見てるときに「ああ、コレ見たことあるわ」と思い出しました。

あまりに楽しい会だったので、ついつい桃天紅のチケットを買ってしまった。

プロモにはまったぜ!

でも、今夜のロフトプラスワンに居て、芝居は見ないってのは、ないな、と思ったので。

うんとバカバカしい芝居見せてください。

後、らもさんのことを色々と思い出させてくれてありがとう。

やっぱり、らもが好き!と思いましたです、はい。

とてもいい夜でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

面白そうなイベント、行きたかったな~。
仕事が期末でばったんたんだったので断念・・・

芝居のチケットはとってるんですけどねー。

Posted by: puku at 2011/04/01 10:46

>pukuさん
イベント、面白かったです。行ってよかった。
お仕事の都合がつかなかったのは、残念でした。。

芝居、面白くなりそうですよ。

お互い楽しみに!

Posted by: otama at 2011/04/02 19:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?