2011年3月14日

とりあえず

ノートへの環境移行は成功。

デスクトップより少しは電力も節約できるであろうて。

風邪は、まぁ、低空飛行で安定、みたいな感じ。
風邪薬は効いてる感じがします。

今日は本当はパスポートを取りに行く予定だったのですが
輪番停電で電車が危うかったのと、テルミンのレッスンが休みになったのとで、家からは出ずじまい。

電車とかってこの状態はいつまで続くのだろう。。。とも思うが
東北の方では、家をなくした人々がたくさんいらっしゃるので贅沢は言えないですよね。

後、今日は買い物に行ってないので実際は見ていないのですが
米やパンやトイレットペーパーが店から根こそぎ消えたとか。

買いだめ?なぜ?

本当に意味不明だと思う。

東京は被災地じゃねーよ。

電気もガスも水道も使えますよ?

パニックを起こすのやめてほしいんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

中途半端に被災地に近いからパニックになるのかな。
大阪ではふつーにお店に物があるよ。

Posted by: みよこ at 2011/03/14 23:31

ウチの子達は尋常でないくらい牛乳を飲むので、ストックしきれなくて
ほぼ毎週末買い出しに行くのですが、先日の日曜日、行きつけのスーパーで
棚に低脂肪乳が4本しか残ってなかったのでびっくり。
ひとまず2本だけ買ってきましたが・・・
それ以外にもカップ麺とパン、それに米と水の棚が空っぽ。あんなの初めて見た@@
お菓子コーナーも、日持ちしそうなビスケットやクラッカーが無かったし。
ホントは、おつまみ用にソルトクラッカーが欲しかったんだけどなぁ(爆)。

Posted by: くっぱ at 2011/03/15 14:00

>みよこ
下手に震度5とかで揺れちゃったのと、放射能、停電と、
不安をあおる材料が沢山あったからかな。
やっと収まってきてるみたいです。

>くっぱたん
やっとこさ、カップめん、米、水、パンも戻ってきたみたいっすね。
逆にパンとかは発注しすぎてミッシリになってて笑えた>近所のコンビニ

Posted by: otama at 2011/03/20 21:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?