2011年3月12日

余震はまだ続く

東京は、本当にそんなに酷くなかったので、ウチの周りでは割と日常に戻っている感じ。

風邪が酷くなりそうだったので、午前中医者が開いているうちに診察に行く。(市販の薬飲めないから・・・・)
その後、スーパーに行ったら、えらい並んでいた。

一応、ちょっとした食べ物などを買って帰ってきた。
恐らく水などは大丈夫だろう。
鍋とかに水も貯めているので。

ちょいちょい寝たり、起きては食べ、薬を飲んで寝たりしている。

津波の映像が驚異的におそろし過ぎる。

仙台の友達とはまだ連絡が取れない。
とても心配。

岩手から家族でネズミーランドにご家族で遊びに来ていた友達は
帰れなくなって帰宅難民な感じになってます。

早く、被災者みんなが通常の生活に戻れますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そうか。ネズミーランドだったのね。
東京とは離れてるからか、切迫感がやや少ないです。
それでも昨日はあまり眠れなかったし、今も眠くないです。
るーちゃん、風邪治りますように。

Posted by: みよこ at 2011/03/12 23:55

ご無事で何よりです。風邪、早く治りますように。東北ではまだ揺れ続けてますね。一難去った感があるけど、まだ油断しちゃダメみたい。いざという時の荷物をまとめとこうと思いつつ、テレビにクギ付けです。
私も福島の知人と連絡が取れません。

Posted by: もぐら at 2011/03/13 01:18

>みよこ
風邪は一週間たった今も治ってないのが困りモノw
早くよくなりたいよん。

>もぐらさん
ありがとうございます。
今日辺りから、局地的になってますよね>地震
広範囲よりイイ現象なのかどうかが気になります。
福島のお知り合いとは連絡取れたでしょうか?

ご無事であることをお祈りしています。

Posted by: otama at 2011/03/20 21:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?