2011年3月11日

大丈夫です~

とりあえず、Twitterでは元気に発言しておりますし、大丈夫です。

宮城と福島にお友達がいるので、とても心配してます。

↑お心あたりの方、無事ならば、災害用伝言板に連絡くださいmm
マメにチェックしますです。

---
にしても、、20年ぐらい東京にいるはずなんだけど、
今までで一番怖かったス。

しかしながら、仏壇に飾っていた花瓶とか水を上げるコップとかは全部下に落ちていたんだけど、割れてなかったのでよかった。

飾ってた石はほぼ吹っ飛びました。

青い玉(アマゾナイト)とその台座が行方不明中・・・。

後、こないだ母石付きで買ったハーキマーが母石から外れましたw

ひー。

メタルシェルフからビデオケースとスピーカーが落下。

まぁ、そんなもんで、食器などは無事だったのです。
私が住んでいた辺りは震度5強だったようです。

揺れた時は、コンビニから帰宅して部屋着に着替えた直後で
ゆれが収まるまでずっと鳥カゴを置いているメタルシェルフを押さえて座ってました。
長かった・・・。

余震が続いていて怖い・・・。

にしても、今日は本当は美容室を予約して行く予定だったんだけれど
風邪がちょっと悪化したので、キャンセルして、日延べしたのだけれど。。

日延べして正解でした。

行ってたら多分帰宅難民になってた。

にしても、東京は被害は多分そんなにない。

岩手・福島・宮城の被災者様、ご無事であるようお祈りしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。