2011年3月 6日

TAROの塔(しっぱい続き)

そういえば、昨日はTAROの塔の2回目の放送だった。

というのをTwitterで10時半ごろに知る。

あー、そうそう。でも録画してるから大丈夫。
みようかなー。

そう思い、再生させてみると、イキナリ「9時のニュースです」とかアナウンサーが言ってる。

ん?

と思い、インターネットテレビガイドを見ると、時間が15分遅れての放映に変更になっているではないか。

おーのー。

結局、第二回TAROの塔は、最後15分間が尻切れトンボのまま、来週へ続いてしまったのである。(我が家だけ)

因みに第一回TAROの塔は、電波の調子が超悪く、怖い寺島しのぶのゴーストがずっと映っていて余計怖くなったり、突然ザーと映らなくなったりしていたのでした。

第三回TAROの塔こそ無事に録画出来るだろうか。

今から来週の土曜日が心配でたまらない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

寺島しのぶのゴースト・・・こわすぎる。

Posted by: ごまち at 2011/03/07 00:29

 ……我が家も15分尻切れと思われ……(涙)。

Posted by: 匿名 at 2011/03/08 00:56

うちのレコーダーはDVDに直に録画する方式なんですが、前日他の番組を録画した後にメディアの交換をするのを忘れていたので、TAROの塔第二回目は最初の23分しか録画されてませんでした。
第一回目も予約だけはちゃんとしてましたが、前日の停電の後にレコーダーの時計が狂ってしまったのに気付かずに居たので、とんでもない時間の頓珍漢な番組が録画されてて…

再放送を熱望しますw

Posted by: みしぇ at 2011/03/08 09:27

>ごまちー
怖かったよ、寺島しのぶのゴースト・・・

>ななしさん
仲間・・・・。

>みしぇーぅちゃん
悲しい仲間・・・・・。

Posted by: otama at 2011/03/09 21:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?