2011年3月 5日

ウブド欲高め中

ひとり旅への背中押しが欲しくて、ウブド熱を自分内で高め中。

で、プッシュすべく、本屋に「地球の歩き方」の新しいヤツを購入しに行ったんだけど
地球の歩き方って高いのなー。1700円もしやがる。

で、一昨年頂いたのがあるので、「いいだろ」ってな気分になり、本購入は中止。

頂いたその本やら、一昨年行ったときに買ったウブドの本やらを眺めて
ウブド熱を高めてます。

1個、ツアーの値段(部屋クラスチェンジなど色々)の問い合わせを行なうが
想像以上に高かったため、保留中。
今別の旅行会社に問い合わせ中。
---
ところで素朴な疑問なんですが、冬に南国に行くときとかって
皆さん、コートとかどうしているのかしら・・・?
---
5ml、5本で1050円という激安アロマオイルを購入。

実は火曜日に、タイ古式マッサージをやってる友達のところの施術を受けて、
そのときにフットバスで使っていたアロマがとてもよい香りだったのです。

で、名前を聞いたら、一発でおぼえられないような名前を口にする友達。。。

携帯に覚えてもらったそのアロマの名前は「リッツァクベバ」。
別名はメイチャンというらしい。

で、気に入ったのでバスタイムに使おうと思い、検索したら、上記の店を発見。

今日届いたのですが、やっぱりイイ香り♪

でも、今日は訳あって、風呂には入れないので、明日以降、メイチャン風呂を試したいと思うわけ!
---
アロマやウブドの話で、私の女子力もだいぶ高まったであろうて。

ま、高まったところで、何も起きないけどね・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

確か、空港に預かりサービスがあったはず>上着
当然有料ですが、大荷物になることを考えれば、お金で解決するのも
ひとつの手段かと。

Posted by: くっぱ at 2011/03/06 00:48

>くっぱたん
情報ありがと。
預かりサービス発見しました。
お金で解決します。
荷物で持っていくのはちとミリ・・・・。

Posted by: otama at 2011/03/09 21:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?