2011年1月27日

還弦主義8760時間 フィナーレ

今日は、ちょいと体調が悪く、結局テルミンの映画(と先生の演奏)を見に行けなかったotamaです。

くぅ。残念。

しかし、腹が痛いんだもの。しょうがないよね。。。

そして、ついに平沢さんの1年4ヶ月に及ぶ「還弦主義8760時間」は〆のムービーを公開して、終了と相成りました。

思えば、2009年の9月にイントロダクションのムービー(演技出来ないおじさんの演技付き)で始まった、還弦主義8760時間。
1年4ヶ月のうちに、アルバム2枚、ライブ2回、Twitterで色々つぶやいてくれて、還弦の経過のスケッチを続々アップしてくれて、と、サービス満点の企画でありました。

そして、アウトロダクションのムービー+おまけムービーがついて、フィナーレ。

最後まで、サービス満点だな、おじさん。

今は、サーバーが不安定になってるみたいなので、ムービー貼り付けますので、ここから見てもいいと思うよ。

還弦主義8760時間 アウトロダクションムービー


そして、おまけ


平沢さん、楽しい企画をありがとう。

これからも、奏でる用務員として、活動よろしくお願いします。
切に、切に。

っていうか、電話のガチャ切りが一番受けましたw
(ガチャ切りネタがわからない方は、イントロムービーを見直してみてくださいw)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 具合、いかがでしょうか?

 最後のたった1秒に全てが凝集されている
あたり、素晴らしい用務員魂だと、爆笑しながら
思いました。

Posted by: Poppy at 2011/01/27 23:04

>Poppyさん
具合は、まぁまぁです。ご心配ありがとうございます。

最後の1秒、最高ですよね。

そして、猫のゲロも。。。

Posted by: otama at 2011/01/28 23:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?