2011年1月26日

やや、どんより

朝一で病院。

前回、薬を増やそう、と提案があったのですが、
怖くて断ってしまった。

ただ、その後、しばらく収まっていたドキドキ感が復活したりもしていたので
今日は、増薬の話をこちらから切り出して増やしてもらいました。
(今貰ってる薬は、増薬して、効果が出始める薬です)

明日の朝から増える。

どうなるのかなぁ、と思いつつ。

今日はあんまり具合がよくないので、ダラっとしてました。

明日は、テルミンの映画を見に行こうと思っているのですが、気力が出るかどうか。

---
ガス栓ですが、取り替えずにガス屋に電話して対応になりました。

昨日からオークションの相場がてら、欲しいタイプをウォッチしてますが
オークションは運だなぁ、というのが感想。

下は3000円から上は8000円弱まで。

競り合い好きな人とかち合ったら、ダメだのう。

まぁ、使えないわけではないので(っていうか全然使えているので)、復職して収入が安定してから新品を買うのもいいかな、と思い始めました。

数日後終了のヤツに一個入札してみましたが、恐らく落とせないでしょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

テルミンの映画、現在上映中なのですか?

そのものズバリの「テルミン」っていうドキュメンタリー映画
(開発者のテルミン博士も登場!)、ビデオで観たことがあります。

Posted by: puku at 2011/01/27 11:03

>pukuさん
恵比寿ガーデンシネマの閉館イベントで2回上映されたようです。

そのものずばり、「テルミン」という題名の、pukuさんもごらんになった映画です。
私もDVDで持ってますが、感想は「ジジババばっかりご出演」でしたw

Posted by: otama at 2011/01/28 23:42

ブランドコピー 時計 - ブランドコピー 時計
○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします。

Posted by: エルメス 50s at 2023/12/17 21:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?