2011年1月28日

100マト 音源到着♪

残念ながら、公開することは出来ませんが
参加者に音源が配られましたよ。

おお、思ったより、揃っている。。。

私は、必須曲(ロシアメドレー・第九)は1st、その他の曲は4thで弾いたのですが
こうやって聞いてみると、「ひばり」は4thが要だったのだな、と。

カッコいいぜ、4th!

しかし、白樺のカノンに関しては、低音の重さがあまりなく、やや残念な感じ。
だから、音をもっと大きく、と竹内先生もおっしゃってたのだなぁと思いました。

楽器で言えば、ベースの部分のパートを受け持ったわけですが
所詮はマトリョミンなので、重々しい音が出なかったのがちょっと残念ですね。。(白樺に関してのみです)

ロシアメドレーのカチューシャは、やや走り気味かな。

にしても、聞くと、当日のことが思い出されます。

早く映像で見たいなぁ、と思いましたw

テレビ(NHK)でも放映するらしいので、Youtubeアップや放映日時がわかったらお知らせしますね。

っていうか、いつまでも100マトに惚けていないで、テルミンの練習もちゃんとしないと。。

P.S.
マンダリンTVで様子がちょっと見られるようになってました☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おお、なかなか荘厳だねー。
NHKで放映されるのを見逃さないようにしなくっちゃ。
楽しみだわ~。

Posted by: angie at 2011/01/29 07:03

私のことなど嫌いでもなければ正直視界に入らなければそれでよいのかもしれません、
ですが私はあなたのことが好きです。
何が変わればいいのでしょう愛を下さい。

Posted by: 辻仁成 at 2011/01/29 14:08

>アンジー
2/26にBS2で放送されます。「どれみふぁワンダーランド」だそうです。
ガッツリは放送されないみたい。。。

>つじさん
Botですかい・・・

Posted by: otama at 2011/02/01 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?