2011年1月23日

意外とイケる

昨日の100マトで、マミンカの楽しいマトリョミンがたくさん集まりました。

私も本当は、マトリョミンを買うならマミンカでオーダーメイドで作りたいな、と思っていたのですが、100マトに参加したかったので、標準型のマトリョミンを買いました。

で、色んな練習会や、マトリョミン喫茶などで見比べてみたら
コレが意外と個性的で、いい感じなんです。

昨日の打ち上げで、席の近所にいた方々の標準型マトリョミンを4体並べて撮影してもらいました。

DSCN1827-2.jpg

ね。意外と個性的でしょ?

ウチの子は、左から二番目のお澄ましちゃんです。

メガネかけた子は、持ち主の方が自分で改造(目の横に穴を穿って取り付け)されたオリジナルです。

ロシアのオバちゃんたちが一個一個手書きで絵付けをしているので、目の形や眉の形、くちびるの形、髪型、花の種類など、細かいところが結構違います。

最初は、マミンカがよかったなぁ、等とも思ったのですが、
この3ヶ月の濃い付き合いで、ウチの子がとても可愛くなりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うわ!並ぶとさらにかわいい〜〜〜〜〜〜

Posted by: ひなた at 2011/01/24 00:07

もし、今後オリジナルを制作する機会がきたら、ぜひとも 一徳タイプを!w

Posted by: ゆきごー at 2011/01/24 00:12

>ひなちゃん
個性あって、いいでしょ☆

>ゆきごーさん
一徳タイプは、人が持ってると「すげぇ」と思い、ある意味尊敬するけど、自分では・・・。
遠慮w

Posted by: otama at 2011/01/25 00:10

スーパーコピーブランド激安ショッピングモール!
ブランドスーパーコピー品
ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
当店スーパーコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!

Posted by: シャネル 79 ネタバレ at 2023/12/17 00:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?