2011年1月24日

他力本願

今日、マトリョミンを製作し販売している(そして100マトの主催でもある)マンダリン・エレクトロン社から、「100マトの時の写真です!」と写真が送ってきた。

写真が送ってきた、と言うより、「ダウンロードしなはれ」とリンクが送られてきた。

総容量、840MBもの写真をダウンロードする。

自分でカメラを持って行かなかったので、大変ありがたい。
ああ、他力本願。

どういう雰囲気だったのか、お伝え出来るいい機会なので、
肖像権に触れない程度に掲載しようかなーと。

P1050288-2.jpg
↑入り口

P1050255-2.jpg
↑人が入る前の会場

P1050312-2.jpg
↑人が入ると、こうなります。
真っ黒ですねー。
今回、服は「全部黒で!!」と言う指示があり、全員が真っ黒くろすけでありました。

DSC07629-2.jpg
↑演奏中の手の形は、こんなです。
決して「水晶玉の中に未来を見る怪しい占い師」のような手つきではありませんw

DSC07723-2.jpg
↑そして記念撮影。

実は、写真には私はあんまり写ってなかったのですが、
珍しくバッチリ写ってる写真は、「何かものすごくイヤそうな顔をした私」ってのが1枚あって
周りが笑顔なので、特に際立って嫌そうなのがすごく面白くて
皆様にお見せしたい!!!

と思ったのですが、まぁ、残念ながらアレです。私以外の方々の許可も取ってないですし、断念します。

何であんなに嫌そうな顔してたんだろう、私・・・・。

P.S.
静岡地方の皆様!!!(いないと思うけど・・・)

番組名:イブニングeye
放送局:SBSテレビ(静岡ローカル)
放送予定日時:2011年1月25日(火) 16:45-

明日、上記番組で100マトの様子が放送されるそうです。

見れたら見てみてください。

そして、もし録画できたなら、くださいw


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

マトリョミンの演奏というのを実は私聴いたことがなかったのでYouTubeで検索していろいろ観てみた。
可愛くて素敵だね!!
100マトを観るのがすごく楽しみになったけど、静岡にいないのでTVではムリ。
早くYouTubeにアップされたらいいなぁ!!

Posted by: angie at 2011/01/24 22:26

お、これが噂の聴診器!カラフルですね~。

Posted by: ぼな at 2011/01/25 09:12

すごい!すばらしい!
この演奏会の時の音源、ってのはどこぞで何とか出来ませんでしょうか。

「みんなで」ってのが、いいなあ。楽しそうだなあ。

Posted by: ぼの at 2011/01/26 07:19

>アンジー
私たちも、Youtubeやらテレビやらが楽しみなのでございます。

Youtubeはマンダリンが編集するとの事なので、時間掛かる気がします。

NHKでも放映するとのことなので(どの程度かは知らないけろ)
わかったら教えますね。

>ぼなさん
聴診器の色指定はなかったので、みんな思い思いの聴診器を使ってますw
私は赤でしたー。

>ぼのちゃん
音源は、もうすぐ、参加者には配られるみたいだけど、コレは多分外に出しちゃダメだと思う。
Youtubeにも、マンダリン社が編集終われば、アップされるとの事なのでそれをお待ちくださいな。
また、演奏曲の中の「ひばり」は、ウクライナのレーベルから出されるテルミンによる「ひばりトリビュート」のアルバムに収録される、らしいです。

「みんなで」ってのが、楽しかったねー。

Posted by: otama at 2011/01/26 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?