2011年1月 9日

怒涛の練習会その1

コーナー曲がって直線に入った感がある、100マト。

今日は恵比寿の方の練習会に参加。

全部暗譜したツモリだったですが、
最初の白樺で完全に飛び、楽譜で確認しないと思い出せない体たらく。

2回目からは、多分なんとか。

あー、こんな風に飛ぶんだな、ってことがわかっただけラッキー。

今、録音したのを聞きなおしているけど、色んな注意も飛んでしまっていたようですので
録音したのは正解だったわ。

後2週間を切ったので、がんばりまーす。アムロ、いきまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ご無沙汰してます。
奇遇、というか私もあと二週間で中間試験です。
暗譜はマストじゃないのですが、仕上がりを確認するために、というか
仕上がってくると結構暗譜しとるもんやん、
などと思っていると意外に憶えてなくて、
途中から譜面見たらどこだっけ?で余計混乱してわやくちゃ、
という直前レッスンになったりします。
そして先生に「無理して暗譜しなくて良いから」と
慰められるのも情けないもんです。

わたしたち、音楽、しましょう。

お互い、がんばりませう。

Posted by: ぼの at 2011/01/10 05:57

録音と言えばわたしも語学のレッスンを録音してます。
それを聞くと、自分がどれだけわかってないかが
よ〜くわかってしまって、最初は悲しかったです。
でも今はちゃんと次のためのステップにすることを
覚えるようになってきました。「録音」を考え出した人に
お礼を言いたいです。

Posted by: みよこ at 2011/01/10 14:34

>ぼのちゃん
お、久しぶり。
今回のは暗譜は必須なので、ヤバイです。。。
後、音を下げるトコをまだあんまり覚えてなくて益々ヤバイです。。

あんまり音楽はしてないんだけど、
綺麗な音色で弾ける様になりたい、と思ってます。

>みよこ
結構忘れてるから、予習復習に、非常に便利だよね。
今はテープより断然扱いやすくなってるから特に。

私もお礼を言いたい。録音を考え出した人に。

Posted by: otama at 2011/01/15 01:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?