2011年1月 8日

笑え

肩とか首とか腰とかがガチガチに固まっていると言われた。

緩めるためにはどうしたらよいのか聞いてみたら

「笑うといいと思うよ」

とのお答え。

そんなエバンゲリヨンみたいな返事。

実際、形だけでも笑うとだいぶ違うらしい。

よく考えたら、あんまりヒトと会っていないものだから、
大して表情を変えていない(だろう)ことに気が付いたので
意識して、意味なくニコニコするようにしてみている。

別に一人だから気楽にニコニコしているのであるけれど
万が一盗撮などされていたのならば、単に不気味な人であるな、と思ったけど
一人でノリノリで踊ったり、歌ったりも、ままあることなので
今更笑ったところで、変とも思われますまい。

って、誰に思われますまい?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「あの日は踊ってたね〜」なんていつか誰かに
言われたら、コワイよ〜。
でもわたしも笑ってみます。ひどい腰痛なので。

Posted by: みよこ at 2011/01/09 12:18

いいこと聞いた!
笑うぞー!って意気込んじゃだめなのかしら。固まるかしら。

Posted by: なお at 2011/01/09 14:57

>みよこ
怖すぎ。ストーカー決定w

笑ってみるといいみたい。面白くなくても、体は緩むらしい。

>なおちゃん
いや、なんか普通にしてるときに急にニコっとしたりしたらいいんじゃないかな。
そんなムードで大丈夫みたいよw

Posted by: otama at 2011/01/15 01:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?