2010年12月12日

ステキ動画

あんまりネタもないので、動物ステキ動画でお茶を濁します。

体DEスキー

サルサ!

風、こわす。。。

お母様の羽がややボロになっているのが気になるところです。。

それでは、オヤスミナサイ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

体スキー、楽しそう+汚れも落ちて一石二鳥!とか思いましたw
というか、私も仲間に入りたい!

強風は怖すぎます!
家の方のローカルニュースでも「話題の動画!」と言って紹介してましたが
女性キャスターが物凄くびっくりしていて、ヒナは無事だったのかをとても気にしてました。
お母様の羽はアレですね、育児疲れなのでしょう。
子育てが終わって一息つけば、きっとまたきれいな羽が生えてくるかと。

Posted by: みしぇ~ at 2010/12/12 14:36

>みしぇーぅちゃん
体スキー、一緒にやりたくなるよね。
確かに大型犬であれば、「シャンプー要らず!」で画期的かも。

強風の方は、アレです。あんなに煽られながらも、お母さん方面に一生懸命集まるヒナがけなげです。
しかも結構な速さでチョコチョコと集まる様が。

お母様の羽、今頃はツヤツヤに戻っているといいな、と思いますw

Posted by: otama at 2010/12/19 12:25

┼────[◆ コピー専門店 ◆]─────
│株式会社 ブランドの腕時計はコピー是します
│グリニッジ時は計算して店をコピーしますブランドは歓迎しま
│≡主に販売するのはスーパーコピースーパーコピー品を扱っております.
│◇ 品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
│◇ 最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
│◇ 不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
│◇ 卸売できます、小ロット対応できます。
│店長は2024最新型腕時計ブランドを推薦します
┼───────────────────

Posted by: ロレックス デイトジャスト レディース ルビー at 2024/01/25 21:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?