2010年12月12日

マトリョミン喫茶のクリスマス

行こうかどうしようか迷っていたのだけれど、行くことにした、マトリョミン喫茶のクリスマス。

女子部な感じのこの喫茶ですが
我が師匠をはじめ、マトリョミン喫茶店長さん、お菓子部の方々の4名が
金色の三角帽子(でかい)を被ってお出迎えしてくださり、のっけから爆笑してしまいました。

美味しいお菓子をいただきつつ、「聖者が街にやってくる」を2部編成で合奏。
その後、発表会や店長の演奏などを楽しんだ後、
数年ぶりの「プレゼント交換会」が。

ジングルベルを歌いながらまわしていくプレゼント。
何度かタイミングの予行練習を行なった後、本番で歌い終わった後手元に残ったのは、自分が用意したプレゼントというミラクルが起きてしまい、また爆笑。

もう一度歌いながらまわして、無事プレゼントをそれぞれゲットしたのでした。

私はラスクと可愛いヌガーのお菓子をいただきました。

マトリョミン喫茶の参加は今回で2回目で、今回も一人だったけれど
周りの皆様がフレンドリーだったので楽しく参加できました。

また参加しよーっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

とっても素敵なお品が無事届きましたーっ! 大満足です。 ショップの対応も迅速・丁寧で大変信頼できました。 大切に使わせて頂きますねっ! 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

Posted by: シャネル ピアス リボン at 2023/12/18 12:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?