2010年10月29日

前倒し

週明けから新しいプロジェクトが最大2個動く可能性があったので
無理くり出勤。

昼過ぎには、2個とも週明けすぐではなくなったし
熱も出てきた感じで、悪化の一途を辿ったので、早引け。

明日やろうと思っていたことを帰りがけに一気にこなす。
先日の救急病院の清算(1万円預かられていたので、返してもらいに・・)
家族関係の謄本を取りにお役所へ。
そして、風邪が本格的な感じになってきたので病院に行ってきた。

よし、これで美容室以外の用事は終えた。
ので、明日良くなってれば美容室行くし、ダメだったらキャンセルってことで
一日中家から出なくてもOKな感じ。

あー、ご心配掛けた方々、返事はもう少し良くなってからしますです。

帰ってきてから、ちょっとお腹にモノを入れてから病院の薬を飲んで、やや仮眠。

胃が痛くならないよ、ママン。

今日ももう寝るし。

セクハラさいころ以来、何か面白い事件が起きてても、気付けないよ。

誰かメモっといて。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

人気最新品┃特恵中┃
高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
ご注文を期待しています!

Posted by: エルメス 指輪 一覧 at 2024/01/25 22:27

ブランドコピーブランド専門ネットショップで、ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドコピー激安販売。
弊店のブランド コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。

Posted by: ロレックス デイトナ スーパーコピー 通販 口コミ at 2024/01/27 18:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?