2010年10月30日

寒かった?

結局美容室は水曜日に日延べしました。

一日中寝て食べて薬飲んで、みたいな生活ですが
あんまり楽になった感じもないなぁ。

でも、咳は、そこまで酷くなっていない気がしますので
明日まで寝て暮らしたら、回復に向かうだろうか。
向かわないと困るっていうか

100マトの楽譜、変えてきやがったよ、自分の担当部分、っていうのが
非常にプレッシャーになってます。

4曲目はダウンロードもしてないです。

色々無理な気がしてます。
脱落しそうです。

そんなに本気を強要されても、、、とやや困惑気味。

いや、具体的に誰かに強要されたわけではないんですけどー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

風邪ひきだったところに市販薬でのトラブルで
体力をかなり消耗してしまったんだから
いつもよりも回復に時間がかかってもしょうがないですよ。
気ははやるでしょうが今回はちょっと長めに療養して
後に引かないように治した方がいいですよ。

100マトは全快してから様子を見て考えればいいんではないですか~?
これから年末にかけては楽しいイベントが盛りだくさんでしょうから
どうぞお大事になさってください。

Posted by: みしぇ~ at 2010/11/01 06:11

>みしぇーぅちゃん
毎度毎度ご心配すみませんmm

100マトは結構アレです。プレッシャーに押しつぶされそうで。。
後2ヶ月あるから大丈夫だよね。
っていうか、その前に発表会が後三週間ぐらいw

大丈夫か、オレ。。。

Posted by: otama at 2010/11/03 23:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?