2010年10月25日

行く列車の塵は

砂丘に文字を書く。

ひゃくねんっ!(以下略 続きはこちらから

出勤時に、シャッフルでMP3プレイヤで音楽を聴いているが
本日の1曲目はハルディンホテルだったのですね。

何だか今日はいい気分。

仕事は、やや忙し目だったけれど、何だか悪くない気分だったのです。

昨日は早めに寝たんだけど、寝る前にYoutubeでちょっと平沢さんの動画見て
その流れでLIMBO-54のLoveSongを見て(聴いて)
やっぱりこの人は半端ないな、と再度感じたのでした。

面白いけど、半端なく素晴らしい音楽を作る人、歌を歌う人。

ありがとう、ありがとう、この人がいてくれてありがとう、と思うのでした。

まだまだ続く、平沢スキーの呪縛。

ペンデュラムっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そらにかっざーしー(o*゜∇゜)o~♪

いや、なんにしてもヒラサワはいいものですね。
私は遅れてきたくせに専ら初期、凍結前に惚れております。

チケ取りお疲れさまでした。
良い場所でヒラ様を拝めますよう。

Posted by: めいめい at 2010/10/25 23:39

「ハルディンホテル」はアガりますよね~!

戸川純さんの「ヴァージンブルース」、めっちゃカッコよかったんで
アレンジみたら平沢さんでした。やっぱ平沢さんはイイ!!

ネカマのpukuでした~w

Posted by: puku at 2010/10/26 11:46

>めいめいさん
チケ取りはホント神経がアレです。
あんまり苦労したくない部類なんですけどね。。

>pukuさん
ハルディンはあがりますよね。
にしては、中盤からグチャグチャの一週間ではありました。


ヴァージンブルースは、出た当時から好きだったんですが
振り返ったら、平沢さんがアレンジでした。
平沢さんのヒの字も知らなかったけどw

Posted by: otama at 2010/10/31 21:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?