2010年10月24日

結局

なんだかんだで、チケ取りの安息気分まで
今朝の11時半ごろまで掛かったぞ。

まぁ色々あった。
けど、ケイオスさんがちゃんとやってくれたら、一応落ち着く結果にはなった。

チケット来てみないとわかんないけど!

チケット取りって、やっぱ色々緊張強いられるし、
緊張が中々抜けないから、困る。

今週末は昼寝も出来ずで。

---
昼寝できなかった理由はまだいくつかあって
100マトの方が、思いのほか本気モードでして。

しかも今日来た曲は、なんかベースパートみたいな
主旋律じゃないパートを割り振られていて
うわ、こーまーるー、みたいな。

で、また楽譜ソフト引っ張り出して主旋律と自分のパートをポチポチ打ち込む。

しかも一番低いパートだから、楽譜がヘ音記号w

ヘ音記号の読み方なんかト音記号より忘れとるわ!!

でも、インターネットって便利!
今は何でもインターネットが教えてくれるよ、ママン!

って事でヘ音記号も何とかクリアしつつ、音起こし。

昨日来たロシアメドレーも「赤いサラファン」という曲が
どうにも生理的に合わないメロディー展開となっており
覚えづらいことこの上ない。

結局譜面が殆ど読めないので耳コピするしかないのですが
どうする、どうなる。

そしてこんなに本気モードで、私ツライわw
---
晩御飯はカブとナスとベーコンのトマトスープ。

すげ、うまい。

昼寝できなかったので、10時には就寝準備を完了させる方向で動いてますが
後5分とかで10時になるよ。

でも寝るよ。

おやすみ。

えびばで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あらぁ…。赤いサラファン好きだけどなぁ。
って、生理的な好き嫌いはどうしようもないもんね。
むかし、研ナオコが「みんなのうた」で歌ってたのは
私も好きじゃなかった。

Posted by: なお at 2010/10/24 22:51

>なおちゃん
赤いサラファンはなんとかおぼえました。多分。
伴奏聴きながらだと何とかなりげ。
メロディだけだったら、ちょっと今までの生理にない感じだったのですな。
研ナオコも歌ってたのね。有名なのね。

Posted by: otama at 2010/10/31 21:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?