2010年10月24日

こんな時間に・・・。

とりあえず、一言言うなら「サーバー落ちすぎ」

ヒラさんのチケット取りだったんですが、まぁ色々ありました。
前回以上にサーバの回復が遅く、
また、中途半端な感じで取れたか取れてないかわからなかったため
結構な時間をモヤモヤしたまま食ってしまった。

むー。

---
昼間はTwitterで仲良くなった人と、地元のイベントでお会いしてぶらぶら。

今まで、パレードする楽隊たちを眺めたことはあったけど
積極的に見に行ったことはなかったイベントでしたが
ぶらぶらしてみると、かなり楽しい。

中でも、ミュゼットジャズというジャンルのモンジューというバンドが突出してた。

ウッドベース、アコーディオン、ギターのトリオなのだが、コレがかなりいい。

ジャズは苦手なワタクシですが、コレはジャズなの?って感じ。

まー、ディキシーランドとかビッグバンドとかは嫌いじゃないので
根っからの苦手、ってなワケじゃないとは思うんだけど
所謂「大人のジャズじゃん?」みたいなのはちょっとアレなんです。

2時間ほどあちこちをぶらぶらした後、お茶して解散。

友達が改札をくぐった後、駅前でものすごいアドリブっぽい前衛っぽいサックスの音が炸裂してて
友達は気にしつつ、駅のホームへ向かっていった。

その後、その前衛サックスをちょいと見てみると、
サックスを吹いている男の横でワンピースを着た女が、暗黒舞踏っぽい踊りを踊ってて、

なんつーのかな。

大変w

って感じだった。

っていうか、ニヤニヤが止まらなかった。

ま、ノイズは嫌いなので、ニヤニヤしながら立ち去ったが
別の意味で「いいもん見た」と思ったが、もう少し前に気付いてたら友達と見れたのに、っていうか、是非見せたかった、と残念な気持ちになった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日はどうもでした。見ますたよ見ますた!>暗黒舞踏w
とは言っても後ろからですが、女の人がグネグネと天を掴もうとしておりました。
後ろ姿だったのでまた別の意味でキョーレツでした。。。

Posted by: oot at 2010/10/24 00:37

チケ取り、お疲れ様でした! 私もがんばりました。
がんばり過ぎたのと、サーバ落ちでよく分らず、1枚余計に買ってしまいました。
でも友人を誘って、久々に会える機会が作れ、結果よかったです。
otamaさんも行かれるんですね♪会場ですれ違えるかもしれませんね。
当日、うすぼんやりと「otamaさんも楽しんでるんだろうなぁ」と、
思う気がする。なんちって。

Posted by: すもな at 2010/10/24 13:28

>ootさん
どもども。
良かった、見れてて、暗黒舞踏w

一瞬70年代に引き戻された気分を味わいました。

>すもなさん
やー、お疲れ様でした。
昨日の鯖落ちは、ホント結構アレでしたよね。。

会場で是非すれ違いましょう。
お互い、うすぼんやりと「楽しんでるんだろうな」と思いあいましょうw
なんちて。

Posted by: otama at 2010/10/24 21:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?