2010年8月20日

いたいような。

今日の仕事帰り、「そういえば、風呂用のアロマオイルなどを買おうと思っていたのだった!」と思い出し、ロフトに寄ってみた。

ロフトに寄ったのは、以前カバンを求めて彷徨った(ロフトだけだけど)時に、アロマコーナーがあったのを覚えていたから。

で、本当は単品を買おうかなー、カモミールなんかいいんじゃないのー?それともラベンダー?
みたいなムードだったのであったが、
テスターをクンクンしても、イマイチ「コレだわ」とういうモノがなく。

Daily Aromaというトコのブレンドオイルがよい香りだったので
ソレを買ってきました。

しかもそのシリーズでは、リフレッシュとリラックスとスリープの3つで迷いまくり。
スリープは案の定ラベンダーベースだったので、
家にある平沢白虎野オイルと似た系だったのでリラックスをお買い上げ。

20mlという結構な量なので、そこそこ持つでしょう。

なくなるまでに、風呂生活が定着するかどうか。

っていうか、両手にパワーストーンのブレスレットを装着した女が
アロマコーナーでアレでもない、コレでもない、とクンクンする姿は
なんつーか、イタい気がした。

と、気が付いたのは、電車の中だった。

もうね。自分一人じゃ如何ともしがたいのよ、色々。

頼れるものなら、藁でも。

あ、でも宗教だけはお断り。
-------
やべ。

最初は「うーん、今回はすべってるか?」と思ってたうぬぼれ刑事であったが
尻上がりに面白くなってきてる。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うぬぼれ>
設定に無理があるんじゃね?と思いつつ毎回見ておりますが、
細かいポイントで微妙にオイラの秘孔をついてこられるので、
やはりクドカン侮り難し、と認識を新たにしております。
そんなわけで、このところの金曜はうぬぼれ→熱海→タモリが
定番コースの我が家です。

Posted by: くっぱ at 2010/08/21 02:11

>くっぱたん
まぁ設定はコメディだからいいとして
最初は、色々と「うーん、すべり気味かも」と思ってたけど
なんか面白くなってきてる。。西田敏行侮りがたし。(え

熱海かモテキをみんな見てるみたいだけど
いつも見るの忘れちゃうw

Posted by: otama at 2010/08/22 22:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?