2010年4月25日

ダメね

昨日は意味もなく、4時前まで起きてて
やっぱ夜更かしすると、疲れが取れない感じ。

今週は週後半で1回休みが入って1日出た後GWに突入だから
まー、がんばって参りましょう。オレもみんなも。

っていうか、近所の愛用していたスーパーが
業務を縮小するらしい、ということを今日張り紙で知った。

4月末でお惣菜もなくなるかも。
ああ、、唯一ポテトサラダのうまかったお惣菜屋だったのに。
っていうか、他のお惣菜もおいしかったのに。

どうやら、野菜は残るらしいけど、肉魚が微妙らしく。
肉と野菜は一緒に売ってくれないと不便ですぜ。。。

駅前のスーパーも、片方が五月で閉店だし。

スーパー業界も大変なのだな、と。。。

世知辛いなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

福岡のあちこちに変なスーパーができています。(名前忘れた)
ウチの近所のスーパー兼ホームセンターも激安なのですが、
そこはもっと激安で変わったモノ売ってます。
品ぞろえは少なくて変わったモノ売るなんて…。

Posted by: angie at 2010/04/26 02:03

うん、そうなの〜

縮小しても、
すくなくてもいいから
肉と魚おいてほしいなあ〜

Posted by: ひなた at 2010/04/26 08:43

>アンジー
あー、変なスーパー。
なんかテレビとかで見たことあるような気がする。

>ひなちゃん
ねぇ。。。縮小しても肉や魚や野菜は一緒に置いてくれないと
おかず作るのに困っちゃうねぇ。。。

Posted by: otama at 2010/04/27 00:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?