2010年4月24日

トライガン 劇場版

公開当日に見に行く、という
まるで熱心なファンのようなムードですが
友達とのすり合わせの結果というか。

で、見てまいりました。

お話は、ウルフウッドがまだ生きていた頃の。

線が「拡大した??」的な荒い部分も時折あったけれど
概ねは、さすがMADHOUSE謹製。
キレイに作ってあって、
闇のシーンの光などがとても美しく。

そして、やっぱりトライガンと言えば
銃撃戦のカッコよさです。
流石です。
ウルフウッドのシーンで小声で「かっけー・・・」とつぶやいたほど。

話の厚みやらは、まぁアレですが
銃撃戦はカッコいいのでオススメです。

---
実は今日激混みだった場合の代替案として
友達から提案されていた「第九地区」という映画。

提案されたときに、予告編見たんだけど
スゲー見たい、と思っていたら
みのすけは見たらしく
「B級タッチがよい映画」と書いてあって
ドコまで行っても、映画はやっぱりB級的なものが好みなんだな、と思った次第。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私は今日家族で「アリス…」を観に行くよ。
映画なんて久しぶりだぁ。
ムスメ字幕デビューです。

Posted by: angie at 2010/04/25 07:04

>アンジー
どうだった?アリス。
見たい気もするんだけど、、、

Posted by: otama at 2010/04/26 00:10

第九地区 公開日にみたよ
寝たら忘れるぐらいさっぱりしてて最高でした

Posted by: タケスィ at 2010/04/26 23:17

>タケスィ
ああ、公開日に見たんだ。いいなぁ。
私も見たいなぁ。見に行くぞっ!

Posted by: otama at 2010/04/27 00:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?