2010年3月24日

ストイックナイト

今日はテルヲ&タダヒコナイト

いつものようにてっきり20時スタート(開場は19時半)だと思い込んでいて
まぁ、それならば普通に上がれれば行けるか、と思ってたのだけど
確認したら、19時開場、19時半開演じゃないの。

あら。普通にしてたら行けないわ。
や、行けるけど開場には間に合わない=立ってみるの図。

あー、無理無理。週半ばなのに無理。

ですので、朝も早いうちに「今日は18時半過ぎには帰ります」宣言。
宣言しておけば、障害とかがなければ何とかなる。

そして、障害とかもなく、何とかなったよ、ママ。

そして、番号は遅かったのだけど、ちょっと先に入ってる人に一番後ろの席を押さえてもらえてセフセフだったよ。

横川さんは、4曲40分という。
MCを挿みつつ、色んなテーマを。
最初のは海とリバーブ、だったかな?
二曲目は失恋とノイズ、だったかな?
二曲目がよかったな。

カンゴールのベレー帽がとてもお似合い。

そしてテルヲさん。怖い顔(でオレ内でおなじみ)のテルヲさん。

今日も電球をゾロっと並べて、リレーを変えただの、白熱球が製造中止になっただの、
こういう事をつぶやけばいいのか?だの。

そして、センサーをビシビシ決めまくる、シャツがズボンにINのテルヲさん。

横川さんもテルヲさんもなんつーか、超ストイックな感じが、とても好み。

ステキなストイックナイトでした。

ラストは二人でP-ModelのPiperを。

会場の空気も否が応にも盛り上がり、客電が着いてもアンコールの拍手は鳴り止まず。

そして、テクノのお約束「曲がありまへん」でテルヲさんソロライブを再び告知して解散とあいなりました。

帰りにココイチでパラっとカレー食って帰宅。

---

っていうか、バカみたいに寒い。

もっと丁度よく!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?