2010年3月23日

止まるべからず

帰り。

JRがいっせいに止まっていた。
雨が降っていた。
傘を持っていなかった。
バスに振り替え乗車券は適用されなかった。

それでもバスに乗って帰ってきた。

だって、地下鉄なんかに乗っちゃうと、超遠回りだよ。

止まらないで、電車。

---
気がつくと明日は中野さんのライブ。

予約メールを携帯に転送せねば。
---
昨日のテルミンレッスン。

録音した音を聞くのがイヤで「封印!」とか思ってたんだけど
どうしても確認したいことがあって、聞きなおしてみた(自分の演奏以外)

いかに、人の記憶が頼りないものか、
そして誤読、曲解が多いかを思い知った。

大事な事、たくさん言われてた。

録音しといてよかった。

まだまだヒヨっ子もいいトコなんだから、精進しろよ、オレ。

っていうか。

男性の竹内先生と「僕と大体同じ大きさだから」と手がでかめであることを指摘されてた。

そうさ、手は大きいさ。
指も太いさ。(コレは言われてないこと)
指輪は驚きの号数さ。

7号、とか言ってみたいが、小指サイズであることよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしも指ふっといよ〜
ぽこぽこのゆびなので。

電車大変じゃったねえ。

Posted by: ひなた。 at 2010/03/23 22:47

よろちくね。

Posted by: ぜろり at 2010/03/23 22:49

今日の帰りは参りましたorz
ただ、電車に閉じ込められなかっただけましだったんだろうなあと思いました。
テルミン頑張って下さい!オレには音楽演奏への情熱は枯れ果てちゃったんだろうなあ・・・
ウラヤマシス

Posted by: 匿名 at 2010/03/23 23:59

さっきのニュースで留め具の誤使用の人為的なミスと言って(たような気がする)ました。
私も小さなミスでオオゴトを引き起こさないよう気をつけねば…。

Posted by: なお at 2010/03/24 21:42

>ひなちゃん
私は間接よりその下の指の方が・・・。
手に肉がついておりますからな。。(昔から)

>ぜろっち
よろちくしたよw

>?さん
閉じ込められた人は大変だったみたいですね。
テルミンはがんばりますー。

>なおちゃん
バス代よこせ、と思いました。
完全にJRのミスじゃんね>金具の誤使用

Posted by: otama at 2010/03/28 12:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?