2010年3月22日

こんな日もある。

はじめての竹内レッスン。
曲は、新しいのを選んで持ち込んでみた。

果てさて結果は、ボロボロ。
っていうか、運指から指導。
あら、そんなにダメだったのね。って感じで。

スンマセン。
なんか、師匠の名前に傷をつけてしまったようで
色々言い訳したくなりましたが、そんな言い訳するヒマもなし。
っていうか、あがってしまって(また)チューニングのつまみを間違える始末。

色々消えてしまいたい、と思いつつ、
ハンバーガー屋で、ゲリラバーガー食った後予定通り新宿へ。

いつもと違う行動を、と思い、ハンズまで足を伸ばすも
大した品揃えもなく、ガッカリしながら小田急へ。

鳥のビタミンを買う予定だったのだが
ペット売り場が消滅しており、ショックを受ける。

鳥売場が消失していたのまでは知っていたけど、
ペット売場も消失していたのは、知らなかった。

もう、アッチもコッチもダメダメダメ、って感じで
唯一バーガー屋だけが、ココロの救いであった。

明日からまた仕事だけれど、元気よくGO出来るかしら。
ま、元気がなくてもGOしなくちゃなんだが。

明後日の中野さんのライブだけが心のヨスガですわ。

---
家に帰って、CAP!で鳥ビタミンを注文。
もー。最初からそうすればよかったんじゃない。

店は対面、と言う人もいるだろうけど、
そして、見て買いたい、というのは半分は同意するものの、

私にはネットショッピングの方が合っているのかもしれん、と思う。

対面じゃないとダメな人は対面で。
対面が面倒な人はネットショップで。

それぞれ合う方法で入手すればイイ、のだな。きっと。
---
次回、竹内レッスンは9月だそうだ。

私は受けるのだろうか。

っていうか、受ける意義は何かあるのだろうか。

あるな。他の人が受けてたときに言ってたことは勉強になったしなー。

でも、打たれ弱い私は、別に打たれたワケじゃないけれど
凹んだので、次回はどうするか、今の所ワカリマセン。

って言うか、次回行くとしたら、終わった曲を持っていきます。
スンマセン。凹んでます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ゲリラバーガーって、なあに?

Posted by: ボロボロ at 2010/03/22 23:27

あーら。お会いしませんでしたねー。

Posted by: NICO at 2010/03/23 18:01

>ボロボロさん
ゲリラバーガーとは、池袋のバーガー屋さん(オートマンダイナーという)で
ゲリラ的に販売される、高級バーガーの総称であるw

うーまーいーよー。

>NICOさん
一緒の時間帯とればよかった。さびしかった。

Posted by: otama at 2010/03/23 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?