2010年2月28日

いまわしライブ

ついうっかり出だしを間違え
ついうっかりボトルネック忘れて

ついうっかり、ついうっかり
ついうっかり、秘密の上塗り

いまわしライブ♪

まぁ、そんな感じでした。
今日の平沢さんはウッカリが多かったと思うw

コードコスタリカでの間違えっぷりは「いいもん見た」と言う感じでした。

っていうか、終わったから言うけど。

上にレーザーハープを持ってくるアイデアは平沢さんが言い出したんだろうけど
誰も止めなかったのか。

山頂晴れてとか、もう万歳だったじゃないですか。

色々異常なことが普通に受け止められてたけど
みんな気をつけたほうがいいと思う。
アレって異常な光景だから!

っていうか。
昨日の曲順は山頂晴れて→ミラーゲートだったと思うんだけど
山頂晴れてで万歳した後「黄金は万歳の声」とか歌うから
なんか彼内で微妙につながりを持たせたつもりで
「ふふ。誰も気付かないだろう?(いい声で)」とか思ってんじゃないかと穿ってしまいました。

ああ、疲れた3日間だったけど、楽しい3日間だった。

わたし的に一番大きかったのは
フォーセスの地位がオレ内で大向上したことかな。

舵を取れの方が好きで、フォーセスはそれの亜流的な見方しかしてなかったんだけど
別物で、しかもすごくイイ、と気付かされました。

忘れはしない、キミの事は
かなわぬ道にただ一人立ち

後、力の歌と、星を知る者。

この3曲で来た価値あり、だった。

そして、今日は流石の最終日。アンコールが2回ありまして
Another Dayで終わったのが良かったなぁ。

音は最悪だったけど、よいライブでした。

ありがとう、平沢さん。

でも、音響はもうちょっと何とかしてください。。

そして、正直、あのアンコールの「ひーらっさわ!(はい!)ひーらっさわ!」はナイ。
オレの中では。

昨日は「オリンピック??」とか言ってたけど
今日の帰り、みんなで食事してて、「野球っぽい」と言うことが判明。

きーよっはら!きーよっはら!

と同じじゃないですか。

かっとーばせー、きーよっはら!!XXXX(球団の名前)たーおーせーー!おー!

と同じノリじゃないですか。

あるいは飲み会的な。。。。

すごいヤでした。個人的に・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あぁ、野球だね!今回はみんなが期待していた、例の曲をやらなかったのが、せめてもの救いでしょうか?みんな、やたらと手を上げたがるから…。

Posted by: うおすけ at 2010/03/01 00:05

………行、き、た、かった、なあああっ!(涙)

Posted by: もぐら at 2010/03/01 15:26

お疲れ様でした。
ライブは、楽しかった半面、ちょっと外側から見ている自分がいて
個人的にも興味深かったですよ。

「ひーらさわ♪」コールには、苦笑失笑するしかなかった(笑)

Posted by: 白狼 at 2010/03/01 20:54

>うおすけさん。
例の曲ってなんだろ、と思ったら、アレか。エントロピか。
そうね。。よかったね。。

っていうか、野球だよねー。

>もぐらさん
お体、大丈夫ですか?
直前までいらっしゃるものだとばかり思ってまして
お会いできず残念でした。。

>白狼さん
色んな見方があるし、好きにすればいい、とも思うんですが
あのコールはちょっとイヤw

バンザイ見れたし、おじさんサービス精神の塊だから
ピート・タウンゼントばりのギターも見れたし、楽しかったす。

っていうか、今回もお会い出来ず残念・・・・。

Posted by: otama at 2010/03/01 23:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?