2010年2月28日

異常事態に気づいているか

アレは普通じゃない。
アレは異常事態だぞ、と思う。

目の前の光景は普通じゃない。
異常な光景だと。

誰も気付いていない気がするんです。

あれは。。。

でも、慣れって恐ろしい。

置きギターなんかもうかなり前から全然普通に思えてるし。

普通じゃないのにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

え?え?何が?逆の意味で異常事態ってことでよかですか?
だって・・・据え置きギターは何時も通りだし、フォトンを担ぐのもありがちだし・・・
グラビトンもなければテスラなんとかも無いステージは何だか淋しかった。
できればグラビトンは欲しかった。
せめてシンセを叩く平沢は欲しかった。
ココってとこでシンセを右手で叩いてくれると何だか一体化出来ていと楽し、だと思うのです。

Posted by: ナミ王 at 2010/02/28 01:52

>ナミ王さん
いや、異常事態は、「上にもレーザーハープがあって両手上げてバンザイしていた」ってことです。
っていうかさー。点呼インタラでレーザーハープが登場して
一日目は相当驚いたし笑ったけど、2日目、3日目で慣れてきてる自分に
「慣れちゃダメ」とか思ったんだ。
オカシイ。色々。

それが今回上にも、みたいな。

ま、そういう事です。。。。
そういうトコが好きなんだけど。。。

Posted by: otama at 2010/03/01 00:31

>いや、異常事態は、「上にもレーザーハープがあって両手上げてバンザイしていた」ってことです。
 あぁなるほど、そこだったんだ、異常事態って(笑)
でも以前のP-の時、ことぶきが頭上に変な球体おいて演奏してたし、
なんか「見慣れた風景」的な感じで・・・
以前(7年前?の普通ライブ)中野さんも訳わかんない楽器で普通に演奏してたし、
何だかオカシナ風景がこそが平沢のライブ。当たり前みたいな(笑)

ミッチーもそうなんだけど普通の人の普通のライブ(何?例えば・・・レミオロメン(笑)とか?)
見てないんでもう麻痺してるのよね。
大体「ノンタラ」っていう言い方自体異常だしね(笑)
今後は気をつける(笑)

Posted by: ナミ王 at 2010/03/01 04:11

>ナミ王さん
まぁ、ことぶきに「頭上に置け」と発案したのは
おじさんみたいだから、昔から「趣き深し」と思っていたのかも。

趣深くないけど!!!!

Posted by: otama at 2010/03/01 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?