2010年2月26日

かぶとむし、あるいは、くわがたむし

また、平沢が心の中で「どうだい、ギリギリだろ?」と
低音のいい声でささやく姿が浮かんだ。

ま、ギリギリアウトですけど。

今日は平沢のノンタラ(ノンインタラクティブライブ。要するに普通のライブ)の初日。

美容室で可愛くして!!と叫んで可愛くしてもらってかられっつごー。

まだ見てない人もいるので、ネタバレはいたしませんが
タイトルは正面から見た印象です。

お歌の調子は良かったと思うんですが
会場でのバランスがあんまり良くなかったなぁ。
明日以降の調整に期待。

後、入場の仕切り悪し。
鶯谷の時も翌日は驚くほど仕切りがよくなっていたので
今回もそうなることを祈る。

ああ、楽しかった♪

明日、明後日の曲はどんな感じになるのかな。

やっぱり、平沢はすごいなぁと思った。
あんなにステキに笑える人っていない。(本人が笑うのではない)

でも、会場で知り合いにあんまり会いませんでした。
点検の時の友達は(一緒に行った子をのぞけば)2人だけしか。

むぅ、残念。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ライブ、楽しかったですね!(負け惜しみではない)
まさかのUstream配信で、私も家に居ながらにして参加することができました。
どこにも告知されてませんが。
情報は落ちてるとこには落ちてるものです。
見ていた馬の骨、初日は500人強。中日は700人強。
二日目はもっと増えて落ちるかと思ったんですがそうでもなかったです。


>あんなにステキに笑える人っていない。(本人が笑うのではない)

噴きましたw

Posted by: めいめい at 2010/02/27 23:04

>めいめいさん
気付けてよかったね!!
3日間のライブ参加お疲れ様でした。
私も立ちっぱなしで疲れましたw

そして、平沢はステキックス!と改めて思いました。
色々な意味で。

Posted by: otama at 2010/03/01 00:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?