2010年3月 1日

いそがしかった・・・

3日間のライブを堪能し、
疲れなどあまり見えず、心も軽く仕事に行けば。

ああ、1日に2回障害あり得ない。

なんか、問い合わせ多いし!

よかった、今日も有給申請してなくて。
こんな忙しかったら一人欠けたら大変だったぜよ。

さっき帰ってきて、ココ3日間無碍にしていた鳥を出してみる。

うーん。いじけている。。。

ゴメンねぇ。

こないだ買った指輪を会社にしていった。
右手の薬指にしていたら
慣れていないもんで、小指に変な力が入っていたようで痛い。

マウス持つ手じゃない方にするか。。。

っていうか、慣れないことはしない方が・・??


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

とりっていじけるのね。かわいい!!最近セキレイの動きに心ひかれています。

Posted by: うおすけ at 2010/03/01 23:48

>うおすけさん
そう。鳥もいじけるんです。なんかすねちゃって後ろ向いたままになったりする。

あ、オレンジチョコ、おいしかったす!
ごちそうさまでした。

セキレイは両足でピョンピョンな感じだっけ・・??

Posted by: otama at 2010/03/03 00:37

おつかれさーん♪

楽しい日々が送れて、良かった。
私もotamaさんに会えて、本当に嬉しかったです!
ご飯を美味しく頂き、平バナで盛り上がる・・なんてシアワセな
時間だったことでしょう・・また行きたくなるじゃないか・・

で私も職場復帰(笑)して、日常に戻されて、いろいろ思う
事がありながら、業務に専念しなくてはいけないギャップに
ちょい、凹んでます。
あぁー時間の経過がもっともっとゆっくりだったらいいのに。
なにはともあれ、有難うございました!

Posted by: 美奈 at 2010/03/03 00:38

>美奈さん
わぁわぁ。お疲れ様でした♪
最後の日にあえてよかったねー。

ご飯も思ったより安かったし美味しかったし。

また次回のライブでもお目に掛かれることを夢見て。

っていうか、北海道行きたいなぁ、マジで。

ウットリ憧れて、おいくら万円ぐらいかしら?と検索掛けてみた。

うん。温泉だと(多分ホテルが)高いのな。(温泉好き)

普通のビジホだったら、まぁまぁ。

でも、流氷の時期がオススメって言ってたから、この冬はもうダメだなぁ。

でも、絶対行ってやるから、待っててください。お迎えください。遊んでください。

そして。
非日常から日常に戻るのはツライけど、
日常があるから、非日常が光るのです。
ハレとケですな。

そう思わないとやっとれんですわw

Posted by: otama at 2010/03/03 22:02

返信遅れましたが~
是非遊びに来て欲しいな~

2月上旬、極寒の時期に(笑)
女満別空港に降り立ったら、そのまま網走に向かい、浜で
流氷と戯れ、鼻水垂らしながら、熱々のラーメンすすって
阿寒に行き、温泉で一泊。大雪山国立公園で氷瀑祭りを
眺めつつ、旭山動物園で、ペンギンの散歩を見たり、
寝てばっかりのオオカミや、愛想良しのアザラシを見たら
旭川空港から最終便で帰宅・・(一泊二日かよ!)

みんな来たがってるけど、誰一人来てません・・(泣)

Posted by: 美奈 at 2010/03/06 00:09

>美奈さん
アレ?そんな私好みのプラン立ててくれちゃったら
本当にマジで行きますよ?来年2月ですね?
おじさんの何かがない限り行っちゃいますよ?
旭山動物園は私の憧れの地ですよ?

でも、2泊3日だったら、もっといいかも。。(ゆっくりしたい派w)

Posted by: otama at 2010/03/06 01:48

パックツアーで、観光とかグルメ系のに申し込んでおいて
帰りの飛行機を1日ずらして、その1日を私と遊ぶという手も
御座いますわよ♪

Posted by: 美奈 at 2010/03/07 00:59

>美奈さん
それか、最終便で飛行機へ!ではなく
空港近くのホテルでも取って、ゆっくり寝てから帰るってのもアリかなと。

Posted by: otama at 2010/03/09 00:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?