2010年2月20日

泣くな

昨日の男子フィギュアシングルですが
日記書いた後に鑑賞しました。

織田くんは、非常に残念でした。

彼の演技は点を取りにくい、と言われているけれど
チャップリンメドレー、点は置いといてよかった、と思ったなぁ。

やっぱ、ジャンプの後のランディングが美しいと。

また、がんばって欲しいものです。

っていうか、鼻がアレで銀というのに納得がいかない。
彼のすべりには自己愛しか存在しない気が。

アメリカ男子の金は納得できる。
できるっていうか、いいスケートだなぁと思う。面白いし。

後、スイス男子のスケートは美しかったなぁ。

---
メキャベツ。(またかよ)
春のめぐみはやっぱりメキャベツだと思うのですね。

今日もメキャベツとトマトのスープ的なものを作って食す。
あ、ベーコンも入ってます。

うまいなぁ。最強だなぁ。

明日はセロリのスープを作る予定。
セロリ安く買ってきたんで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

だよね。着氷後の自然さが彼はすばらしいよね。
氷の上で4回転飛ぶことが自然かどうかはこの際考えない。

で、アメリカの人の衣装にいつもなんか疑問符。

Posted by: なお at 2010/02/20 22:05

嫁の影響でフィギュアを見てましたが、ジョニ子がカナダの子より順位が下だったのが納得いかんですとー。

Posted by: Otokoyama at 2010/02/21 14:48

>なおちゃん
そーなんだよね。着氷後が本当に素晴らしい。

で、アメリカ人の衣装もそうだが、鼻の衣装もすごかったねw

>Otokoyamaん
ジョニ子ちゃんは、ブーイングが起きたときも「まぁまぁ押さえて」みたいな身振りしてて
なんか「ああ、この人いい人なんだろうな」と思った。
後、くちびる赤すぎ、と思った。

Posted by: otama at 2010/02/21 20:54

ジョニ子とか妖怪アンテナとか、楽しすぎるんですがwww

私も妖怪アンテナの人の滑りは素晴らしかったと思います。
ショートプログラムも見たけど、彼の手足の長さを生かした演技で
最後の演技も見ていてすごく楽しい3分間でした。

それに引きかえ、鼻はずっと仏頂面で滑ってて、全然華がなかったね。
コーチが怪僧ラスプーチンみたいな人だったのには笑いましたがw

高橋君の滑りは完璧だったけど、何と言うかその完璧さが
アシモが滑ってる?と誤解させる正確さでした。かわいかったけど。

ジョニ子ちゃんのバラの花束と花冠は日本人ファンらしき人たちが
直接渡しているところが放送されてましたよ。
ジョニ子ちゃんの演技は美しかったので、次の大会に超期待してます。

Posted by: みしぇ~ at 2010/02/22 03:57

>みしぇーぅちゃん
ジョニ子ちゃんは美しいねぇ。
そして織田くんはかわいいねぇ。(ツボなんです。。。)

妖怪アンテナのすべりは、金納得のすべりですた。
が、実はスイス人のすべりが一番好きだったかも、と思いました。

高橋ホスト君は、私はやっぱりダメだったなぁ。
合わないのだろう、と思います。

まぁ、鼻に比べたら全然OKですがw

っていうか、ジョニ子ちゃんのバラの花束と花冠は日本人ファンのプレゼントだったのか。
流石心得てる、日本のファンw

Posted by: otama at 2010/02/22 23:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?